初個展の時のDM2009/11/13

先日まで工房の片付けに追われていたけれども、
懐かしい写真やらモノやらが色々出てきた。
自分の初個展の時のDMが出てきた。
独立して3年目の’95年なので今から14年前になる。
自主企画に近い個展であった。
写真屋さんにアレコレ注文つけて頼んで撮ってもらい、
版下屋さんにもアレコレ注文つけて出来上がったDMである。
駆け出しで実績も無いのでDMだけは一生懸命作った。
いやいや作品も。
今見てもこのDMは気に入っている。

コメント

_ ほしやま ― 2009/11/14 03:10

初個展ではないかもしれませんが、写真と同じタイプの片口を筑波の長屋門のギャラリーで購入し、現在も使っています。

_ nukadoko ― 2009/11/15 22:56

ほしやまさんコメント頂きありがとうございます。
その片口は初個展の時のものです。
今も使って下さり本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。初個展は筑波の長屋門を改装したギャラリー吉瀬でした。
必死の思いで作品を制作し、かつ展示までした記憶があります。
自分では過去の仕事は風化してしまってもお客様の手元で作品が生き続けて行く事の有難さを感じます。また、逆に怖さもあります。
初心を忘れないでこれからも作陶していきたいと思うばかりです。
今後ともよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック