cafe清ら2010/04/03

鈴木美汐展を観たあと、
隣にある「cafe清ら」で晩御飯を頂いた。
以前から行きたかったお店であった。
普通の一軒家を改造したお店は靴を脱いで上がる。
温かみある空間でとても居心地良く、
料理もとっても美味しかった。
平日の夜であったけれども、お客さんも多くにぎわっていた。
手間のかかった料理なのにリーズナブルな価格に感心してしまった。
ありがたい事にコーヒーに拙作品を使って頂いてる。
写真は入り口、エントランス部分。
夜だったので暗い写真で申し訳ありません。

コメント

_ carry ― 2010/04/09 23:20

はじめまして♪
本日「清ら」にて大人ガールズミーティングをしてきました。
昨年からお気に入りの「清ら」。
本当に居心地がいいですよね。

その前に、ギャラリーフロアももちろん覗かせていただきました。

前回「清ら」にて1枚いただいたポストカードで、鈴木美汐さんの作品に
ひとめぼれしてしまいまして、今日はいくつか購入しました。

実は以前、だいぶ前にやはりポストカードでひとめぼれしていたのが
額賀さんの作品で、今日は鈴木さんが額賀さんに師事していたことを知り、お二方が師弟関係であることを知ったのと、
目の前にある鈴木さんの作品からとても素敵な刺激をうけて、
コメントせずには居られなくなりました(笑)

これからも素敵な作品を楽しみにしています。

_ 額賀章夫 ― 2010/04/13 02:09

carryさんコメントありがとうございます。
「清ら」お好きなんですね。おっしゃるとおり居心地良くて、しかもお料理が美味しいです。女性同士だと長居しそうですね。
鈴木美汐の作品、気に入って下さりとても嬉しいです。まだ駆け出しの彼女にとって大きな励みになると思います。本人に会えましたか。よろしかったら陶器市にも遊びに行ってみて下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック