個展@Heath LA2011/03/04

毎日拙い英語でせっせとLAのアダムとメールのやりとりをしていますが、
これもGoogle翻訳のおかげです。
本当に便利ですね。
http://translate.google.co.jp/#
そして相手のアダムがとってもわかりやすく書いてくれるので
意思の疎通も問題なく出来ています。
・・・と、思います。
さらにLAでお世話になる日本人のMさんが難しい事は翻訳してくれます。
前回はずっと通訳&ドライバーとしてサポートして下さりました。
本当に信じられないほど恵まれた環境に感謝しています。

LAのお店にはアダムの工房も併設されていて
そこでロクロの実演を致します。
2009年の時も実演を致しましたが
たくさんの人が来てくれてとても嬉しかったです。

個展の会期  2011年3月12日~27日
オープニングレセプションが初日12日の午後5時よりあります。

ロクロ実演   2011年3月13日 午後2時より

コメント

_ chappy^^ ― 2011/03/07 20:21

額賀さん、ご無沙汰しております^^

LAの個展に向けて、お忙しくされておられることでしょう!
個展の成功をお祈りしております。

_ 額賀章夫 ― 2011/03/08 01:11

chappyさんコメントありがとうございます。
応援ありがとうございます。
頑張って行ってきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック