而今禾の西川さん2015/02/05

而今禾の西川さんのインタビューです。
下記のリンク先にありますので
よろしかったらご覧下さい。
http://panorama-index.jp/webmag/interview_ge_jikonka/

彼とは15年近いお付き合いですが、
気が付くと西川さんはよく外国へ
フラッと旅に出て仕入れをされていました。
昔は韓国だったのが台湾、上海、ヴェトナムと
だんだん拡がり、最近はイギリス、ヨーロッパ、と。。。
たまにお店に伺った折に
彼の眼が射止めたものをいつも楽しませてもらっています。

一方売るお店も三重の松阪から関、
さらには東京そして最近では台北へと場を作られて来ましたが、
今の西川さんならどこの国の街角でもお店が出来そうに思えます。
彼の眼には場に合わせてしなやかにタフに
アウトプットする力があると思ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック