トリケラトプスのモモちゃん2010/11/21

モモが戻ってきましたが首の周りに厄介なものを付けてきました。
何だかトリケラトプスみたいな感じになってしまって・・・。
可哀相であります。
でも、とっても元気なので安心してます。
動き回っている姿は妙に滑稽ではあります。
ともかく帰ってきて嬉しかったです、

ヨーガンレール パパグーリ キッチン・注ぐもの展
ただ今仙台で開催中です。

コメント

_ woody ― 2010/11/22 10:19

おはようございます。

モモちゃん 退院できてよかったですね。
家に戻って安心してるかなあ。
慣れないものを付けてあっちこっちでぶつけて歩いているんじゃないかと思います。でもエリザベスカラー付けてないと傷口をなめてしまいますから ちょっとの辛抱ですね。
先の写真で見ましたが モモちゃんの足がまっさらな白い靴下をはかせてもらってるようでとってもかわいらしいですね。
早くよくなりますように。

_ chappy ― 2010/11/23 10:06

おはようございます^^

やはりwoodyさん、いらしてますね^^

モモちゃん、なんとも言えないお顔です、かわいい~
エリザベスカラー、うっとおしいでしょうね!
我が家にも、シェルティーの女の仔がいますが、
やはり手術した時にこれをつけましたが、
本人は、取りたくてしょうがなかったです。

もう少しの辛抱ですね!
取れたら、思いっきり走らせてあげてくださいませ^^

_ 額賀章夫 ― 2010/11/26 10:21

woodyさん、 chappyさん、コメント頂きありがとうございます。
お2人とも犬がお好きなようで嬉しいです。
エリザベスカラーというのですね。
本当にあっちこっちにぶつけていますが健気に動き回っています。
早く取ってあげたいです。
モモは前足が白いのがチャームポイントです。
褒めて頂き嬉しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック